2017年11月10日金曜日

RUN伴 2017 in 筑後

 平成29年11月5日(日)RUN伴+ in 筑後に運営スタッフとして参加しました。
 今年3回目となりますが、中学生、高校生、九州大谷短期大学学生のみなさんが、参加者やボランティアで協力して下さり年々盛大になりつつあります。
 最終地点の恋ぼたるでは、筑後市、みやま市が同時ゴールとなりエンディングセレモニーも大勢の方が参加されました。
 皆で手をつなぎ来年の再会を約束して終わりました。
 多くの方にご参加・ご協力戴き、本当に有難うございます♪
今回は「目立つ」ために横断幕を用意しました♪
センター担当は今回も筑後警察署でした!
昨年は、沖縄パレードに参加した横断幕。今年は、筑後を代表して福岡のパレードに参加します♪
 
筑後中学ブラスバンドによる演奏です♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿