2017年6月2日金曜日

さくらそうカフェ in 大谷フェスタ 2017

 平成29年5月27日(土)に開催されました「九州大谷短期大学福祉フェア」に今年も参加してきました!
高齢者福祉だけでなく、乳幼児のブースやアニマルセラピー、セラピューティック・ケアのコーナーなどいろいろな催しものがありました。天候にも恵まれ、子供連れのご家族や高齢者の方など地域の方が300名あまり来場されていました。
 当センターも、毎月第3火曜日に開催してます「さくらそうカフェ」で皆さんと花紙で作製した「どこかでみたようなゆるきゃら似」のパネルを出展しました。
結構大型の作品で来場者の方の目を引き「今度、うちの施設でも作製してみます!」と、写真を撮られた方もおられました。
 来年も出展できるよう皆様と一緒に作品づくりをしていきたいと思います。 

 皆さんと作品作りをしている様子です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿