2019年10月1日火曜日

認知症地域医療連携協議会開催

 令和元年8月26日(月)当院にて「認知症地域医療連携協議会」を開催しました。
 八女筑後地区の医療、介護、福祉関係者、行政機関等から参加して戴きました。
平成30年度の当センターの事業報告及び、8月7日(水)に久留米大学病院で開催された福岡県認知症医療センター医療連携協議会の報告をさせて頂き、その後、情報交換として、筑後市、八女市、広川町の各担当者から認知症初期集中支援チームの状況報告をして頂きました。
 意見交換では、多職種連携等について参加者から活発な意見を頂きました。
 皆様お忙しい中、お集まり頂き本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿