2018年6月25日月曜日

平成30年度 第1回認知症カフェ講座

 💘今年度も病院スタッフによる「認知症カフェ講座」を6月19日(火)にグループホーム
  「さくらそう」と共催で養護老人ホーム「紅葉園」で行いました。
  天気も小雨のぱらつく中でしたが、男性、女性の方々を含んだ皆様22名の参加でした。
  当院理学療法士による「コグニサイズ」🙌認知症予防運動を参加者全員、体験して頂き、
  身体を動かし歌いながらも、笑顔のたえない空間で和やかに、あっという間のひと時講座
  でした。🙌
  
理学療法士からの説明
準備運動にてストレッチ

コグニサイズ


0 件のコメント:

コメントを投稿